かんみどころ

楽しく、面白くをもっとうに生きたい、准看護学生1年生。趣味や日常のことを書いていくだ。

はじまりの、ブログ。

はじめまして、なにかと名前がかわるいーさんです。

 

書くこともないけれど、時々自分で読み返してあの時ああだったなぁとか思い返せることができれば上々だと思い書き綴っていきたいと思います。

 

本来なら、准看護学校に入学した時点で書ければよかったのですが、生来のめんどくさがり屋で表にでて私の脳を別の方へ誘導してしまい、この夏の終わりから綴っていくことになりました。

 

そして、夏休み日記

青春らしい青春もなく、恋人もできず、お金もない、ハチクロの竹本を思い出しながら過ごした夏休み、考えていたことと言えば、バイクの免許か車の免許か、この歳まで引っ張ってしまったものをこの苦学生時にとるのかとか考えながら、結局めんどくさくなってとらなくていっかに収まりそうなわたしでした。